お知らせ

▲トーソー 選びやすさを追求した「コルト」シリーズ6/19に新発売

 トーソー(株)は、ロールスクリーンやバーチカルブラインド、木製ブラインドなどを展開する「コルト」シリーズにおいて、スクリーンカラーやカタログ構成の選びやすさを追求してリニューアル、6月19日(月)より新発売する。

 スクリーンカラーでは、壁紙や家具などインテリア空間に馴染むベーシックカラーのラインナップを拡充、またロールスクリーンのオプション「ポイントカット」におしゃれでかわいい新柄8柄が登場したほか、ロールスクリーン・バーチカルブラインドの部品カラーにもインテリアトレンドでもあるブラック色を追加した。さらにウッドブラインドのスラットカラーにも床材や建材に合わせやすい新色をラインナップした。

 一方、選びやすさを追求して構成された「コルトカタログ」は、商談の流れに焦点をあててリニューアルされているのが特徴である。まずイメージしやすい部屋別の事例写真を用意し商品選びのポイントも紹介する。次に各商品のメリットとデメリットなどを紹介、そこから商品決めを行いカラー選定を行う、といった実際の商談の流れに合わせてスムーズに進むようにした。そうすることで迷わず選びやすいカタログとなった。

トーソーのホームページ
https://www.toso.co.jp

アーカイブ
カテゴリー