お知らせ

◆サンゲツ 関西支社を大阪市中央区「本町」へ移転

 (株)サンゲツは、同社が目指す企業像「スペースクリエーション企業」を実現した新オフィスとして、12月6日(月)、関西支社を大阪市中央区「本町」へ移転した。

 新しい関西支社は、ビジネスに最適な立地と、イノベーションを生み出すオフィス空間を追求し、関西エリアにおける営業の基幹拠点となるセンターオフィスへと刷新した。

 空間デザインにおいては、「インテリア」と「エクステリア」を取り扱うサンゲツグループならではの試みとして、「MIXED-TERIOR GARDEN」をコンセプトに、内と外が融合した新しいオフィス空間を実現。また社内外のさまざまな交流を生みだすことを目的とした、 コミュニケーションエリアをオフィスの中心に据え、中でも同エリアを象徴するスペースであるとして「“動”のガーデン」を設置、商談やミーティングなどの日常的な交流の場としての機能のほか、セミナーやレクリエーション等のイベントも開催する。

 なお新オフィスのコンセプト立案から空間デザインまでをスペースクリエ―ション事業部が、 内装仕上げや照明・造作工事といった総合内装工事をグループ会社のフェアトーン(株)が担うなどすべての工程をグループの総合力で実現した。

■関西支社センターオフィスの概要
住所:大阪市中央区本町4丁目3番9号 本町サンケイビル15F
フロア面積:約1,110 平方メートル(336坪)
営業開始日:2021年12月6日

サンゲツのホームページ
https://www.sangetsu.co.jp

アーカイブ
カテゴリー