お知らせ

◆マスターウォール トークイベント「住まいとアート」を開催

 家具ブランド「MASTERWAL(マスターウォール)」は、アーティストのHAYASHI MARIKO氏によるトークイベント「住まいとアート」を、9月14日(水)にマスターウォール銀座本店、9月18日(日)にランドオブマスターウォール横浜にて開催した。

 同イベントは、「MASTERWAL」のオンラインショップにてHAYASHI MARIKO氏の絵画販売スタートを記念して行われたイベントで、これまでのアート作品をHAYASHI MARIKO氏自身が創作手法などを解説しながら紹介した。またトークイベントのテーマである「住まいとアート」については、「広い壁面がない場合でも大きな絵を飾ると空間に広がりが感じられる」、「階段の踊り場やトイレなどどこにアート作品を入れてもいい」など気軽にアートを楽しんで欲しいと語った。

 なおマスターウォール銀座本店、ランドオブマスターウォール横浜には、家具のテイストに合わせてHAYASHI MARIKO氏のアート作品が展示されている。今後「MASTERWAL」ではアート作品の提案も強化していくとしている。

「MASTERWAL」ホームページ
https://www.masterwal.jp

アーカイブ
カテゴリー