お知らせ

ラベル申請電子化開始のお知らせ

 これまで防火壁装ラベル、及び防炎ラベルの発行は「防火壁装施工管理ラベル交付申請書」もしくは「防炎ラベル交付申請書」にご記入いただき組合宛に郵送もしくはFAXにて提出していただいておりましたが、令和5年5月22日(月)よりは組合員様に限りお手元のお手元のパソコン、もしくはスマホより申請が出来るようになりますのでご利用いただきますようお願い申し上げます。

 組合ホームページにラベル申請のコーナーを設けますので、令和5年5月22日よりは原則ラベルの発行は組合ホームページよりの申請となり、これまで通りの紙ベースで申請される場合は令和5年10月より新規に制定するラベル申請発行手数料を徴求させていただきますのでご承知おき下さい。

 詳細につきましては組合総会開催案内に同封してある「ラベル申請電子化開始のお知らせ」をご覧下さい。

 

アーカイブ
カテゴリー