お知らせ

研修セミナーのご案内    「これで人材不足解消!?“人財”採用の極意」

組合では初めての試みですが青年部とのコラボ事業として青年部が企画、標記の経営研修セミナーを開催することになりました。組合員の皆様の中には、求人募集をしてみたものの一人か二人しか応募がないという経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。しかしながらコツを知れば応募数を大幅に増やせるかもしれません。実際に当会員である内装仕上業者で年間80件もの応募があった事例があり、今回のセミナーは、人材を呼び込む極意を伝授していただく内容となっております。

 師走も近づき何かとご多忙の中とは存じますが、多数のご参加をお待ちしております。

 参加ご希望の方は先日FAXにてお送りした下申込書に記入の上、その用紙のままFAXにてお申込下さい。

・内  容:セミナー「求人広告への反響を生むコツ」

・日  時:2022年12月5日(月) 19時00分から〜20時25分(受付開始18時50分)

・場  所:さいたま市大宮区仲町2丁目71  ソシオ大宮3F コワーキングスペース 大会議室

・参加資格:組合員・青年部会員・青年部に興味のある方

・会  費:無料

 ※セミナー後、懇親会を予定しておりますが、詳細については当日ご案内します。

・ご連絡先  048-667-5522(組合事務所)

・申込締切 2022年11月28日(月)までに事務局宛FAXにてお申込下さい

       ※新型コロナウイルス感染症対策として、マスクの着用をお願いします。

アーカイブ
カテゴリー