お知らせ

第322号 2023年2月

令和4年度 第8回理事会開催

2月8日(水)組合事務所会議室にて第8回理事会を開催、下記事項を審議しました。(出席14名)

事務局より令和5年1月末現在の商品売上げ推移・損益推移・収支実績についてと今後の事業予定についての報告があり、その後議題についての審議を行いました。

  1. 令和4年度事業開催結果報告

  ・特別委員会開催結果報告  ・新年賀詞交歓会開催結果報告 ・各ブロック会開催結果報告

2. 令和4年度事業計画

  ・防火壁装講習会開催要領について

3. 来年度の事業計画について  

4. 新規組合員加入承認の件  

5.青年部活動報告   

6. その他    

「合同新年賀詞交歓会」が盛況裡に開催されました

1月27日(金)午後3時45分より大宮サンパレスに於いて講習会及び埼玉県内装仕上施工技能士会(渡邉会長)との令和5年合同新年賀詞交歓会が開催され、来賓11名、組合員29名、賛助会員24名、技能士会会員3名、合計67名が出席致しました。

     講習会に先立ち午後3時より青年部臨時総会が開催され23名(内委任状6名)が出席し、議案は全て原案通りに可決承認されました。午後3時45分からはMC LINK会計事務所の森智佳子氏に講師をお願いし「インボイス制度と電子帳票保存法」をテーマとした講習会を開催しました。

   合同新年賀詞交歓会は午後5時00分に開会、小池副理事長の司会進行にて、大附理事長・渡邉会長が年頭挨拶を述べた後、来賓が紹介され、埼玉県中小企業団体中央会 組合支援部部長 石田雄一氏と埼玉県職業能力開発協会 専務理事 飯塚寛氏が来賓を代表して祝辞を述べられました。その後、三多摩室内装飾事業協同組合 理事長 関好文氏のご発声による乾杯で開宴となり、賛助会員を交えて、和やかに歓談が続きました。午後7時00分に東リ株式会社 大宮営業所所長 古海修氏の中締め、嶋村副理事長の閉会挨拶にて散会となりました。

「組合員へのアンケート調査」ご協力のお願い

 埼玉県室内装飾事業協同組合は昭和51年に創立し、組合員の皆様のご支援のもと、お陰様を持ちまして令和7年には創立50周年を迎えようとしております。現在組合ではラベル申請の電子化やラベル会員の廃止等新しい組合への転換を目指して様々な検討を行っておりますが、組合員の皆様より最新の情報をご提供頂くとともに、さまざまなご意見を頂戴し、さらなる組合活動の充実を図っていきたいと考えて、先日組合員の皆様には「組合員情報」と「組合員様へのアンケートのお願い」を郵送させていただきました。多数のご回答を頂いておりますが、まだ回答いただいていない組合員様は回答期限にかかわらず随時受け付けさせていただきますのでぜひ回答のご協力をお願い致します。尚、今回の「組合員情報」と「組合員様へのアンケートのお願い」は組合ホームページの「組合員ページ」からもご回答いただけますのでご利用下さい。組合員のページを開き「組合員情報入力フォーム」と「アンケートフォーム」両方ともご回答下さい。

組合短信

〇 1/16(月)特別委員会(委員長 小池康晴)を組合事務所会議室にて開催、組合員とラベル会員へのア  ンケート調査の内容について検討しました。出席者7名。

〇 1/17(火)埼玉県職業能力開発協会新年賀詞交歓会がブリランテ武蔵野で開催され大附理事長が出席しました。

〇 1/19(木)青年中央会第9回役員会が大宮ソニックシティ「502会議室」で開催され本木副理事長が出席しました。

〇 1/20(金) 青年部(会長 鎌田友洋)は第10回役員会をZoom併用ハイブリッド開催し会長・副会長、各委員会委員長が出席しました。

〇 1/21(土)組合東ブロック会(会長 田村正夫)を越谷の「博多」にて開催、4名出席しました。

〇 1/25(水)組合中央ブロック会(会長 林隆)を蕨の「神谷」にて開催、6名出席しました。

〇  2/1(水)中小企業団体青年中央会の新年賀詞交歓会に青年部会員6名が出席しました。

〇  2/6(月)埼玉県技能士会連合会新年賀詞交歓会がブリランテ武蔵野で開催され大附理事長と渡邉副理事長が出席しました。

〇 2/10(金)群馬県室内装飾組合新年賀詞交歓会が伊香保温泉「塚越屋七兵衛」にて開催され大附理事長が出席しました。

アーカイブ
カテゴリー