組合ロゴデザインの公募について
組合員の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
又常日頃より組合の事業運営にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、組合では今年1月に組合創立50周年を迎え、新たな50年に向かい、組合の新しいロゴのデザインを組合員の皆様に公募することとなりました。
下記が現在の組合のロゴとなりますが、50周年を機に新しいロゴに変更したいとの意見もあり、理事会で検討した結果、現在のロゴも一つの候補として、組合員の皆様に公募し皆様の知恵をお借りして新しいロゴを選考することになりましたのでご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
組合ロゴの選考につきましては複数名による選考委員会を立ち上げ厳正なる審査を行います。
選考委員により新たに選定された組合ロゴを考案された方には、記念品を贈呈いたします。
組合のこれからを見据えて新しい時代にふさわしい組合ロゴのデザインの応募をお待ちしておりますのでご協力をよろしくお願いいたします。
尚、採用された組合ロゴデザインの使用に関する一切の権利は埼玉県室内装飾事業協同組合に帰属することをご了承ください。
〇 募集締切 : 令和7年6月30日(月)
〇 応募方法 : 書式・形式・色彩は問いません
作品はPDFにして組合あてにメールでお送りください
複数のデザインの応募も可能です
組合メールアドレス info@saisoukyo.or.jp
以上
ご不明な点は組合までお問い合わせください 048-667-5522